SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

お仕事スタート

きょうから仕事再開です


散々な夏休みでしたので、休んだ感じがしませんが…


今日から忙しくなります


あさっての大仕事に備えて今日から動き始めたのですが、なんと…


びっくりすることがありました


衝撃とも言っていいような状況です


ある部屋を間借りするのですが、開けてびっくり「空き家」と聞いていたのに…


「生活感がある」


部屋なんです


どういう事かというと、


「テレビがある」(別に普通)


「冷蔵庫がある」(別に普通)


「布団がある」(!)


「使いかけの歯ブラシ・歯磨き粉がある」(!!)


「生活ごみが散乱している」(!!!)





……


………


ぜってー誰か住んでる!!!


間借りしてて、部屋の中にいたら家主が帰ってきて、


「あんた誰?」


って話になっても嫌だし…


いきなりバイオハザードみたいに訳の分かんないのが襲ってきたら嫌でしょ?


恐る恐る大家さんの所に電話しましたよ


「あぁ、知り合いが来た時に泊めてる部屋だからだよ」


だってさ



…心配して損した




バイオハザード5 オルタナティブ エディション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結局・・・暑いですね ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。