SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

またまた「WHITE ALBUM」等の話でも… [ゲーム]

ほんとに暑いですね


仕事場の移転作業が続いていて、いまは仮の部屋を借りてるんですが、


「エアコンがない」


という過酷な状況です(前にも書きましたっけ?)


そんなわけで「半袖・短パン」でお仕事してます


この後は外回りです…


水分補給をしっかり取らないとね!


最近は仕事が終わったら自宅のPS3に電源を入れる所からスタートです


家にパソコン置いてないんですよ(会社に置きっ放し)


だからもっぱら「WHITE ALBUM」を途中からやってみてます


全キャラはクリアしたので、今度は聞き逃している選択肢を探してみてます


意外に多いですね


トルネも順調に稼働中です


昨日も「けいおん!」を録画していたのでそれを見たのと、


「オオカミさんと七人の仲間たち」もなかなか面白いですね


今日は「アマガミSS」も録画か…


あんまり肩ひじ張らない内容のアニメが好きなんでしょうね


すぐHDDの容量がいっぱいになりそう…





ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨日は…蒸し暑さの中でも ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。