SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日こそ買ってきますかね [ゲーム]

今朝も早朝会議がありまして


ゲーム・アニオタ(こう言うと本人は怒るかも知れませんが)の後輩に、


「PSP買う!」


と宣言してきました


「実はこの冬にPSP版の『アマガミ』出んのよ・・・」


と話した所、大受けしてました


まずはゲーマーズに行って、


「けいおん!放課後ライブ」


「エビコレ+アマガミ」


の2本を予約、


その足でヤ〇ダ電機に行ってPSP3000を購入しましょう


なんかPSPのダウンロード専用機があるんですって?


前述の後輩に聞きました


間違えてそんなの買ったらショックだよな


安さに釣られないようにしないと


ホント無知なんですね、私は


それと、やっぱり


「ギター」


も買おう


ギブソンのレス・ポールがホントは欲しいけど、遊びに30万は・・・ムリ


と言う事で、「エピフォンのレス・ポール」にします


私左利きなので、選べる範囲が少ないのが難点ですが・・・


なんとか目星がつきました


高校以来なので、教則本からスタートですね


コード進行覚えなくっちゃ!


ちなみに「ギー太」モデルですね


狙った訳ではありません。もちろん澪とおなじベースでもありません


後輩に


「ギー太に首ったけを『完コピ』すべし」


と言われました・・・


スコアも買うか?

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。