SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ブログのアクセス数 [日記・雑談]

この「気合い」ブログを始めて3年以上経ちました


まぁ、ほとんど更新してなかったんですけどね


ここ最近になってこまめに更新している訳なんですが、変化が出てきます


アクセス数ですね


今までは何の検索も引っ掛からない、まさしく


「日記」


だったのですが、「ラブプラス」の記事をきっかけに大きく変化しました


そこから


「WHITE ALBUM」


「けいおん!」


「アマガミ」


等、アニメやゲームの内容を載せ始めると・・・


アクセス数がどんどん伸びています


まだまだ検索の上位に来るほどではないですが・・・


まぁ、アフィブログでもないし個人的なブログだからいいんですけど


けど、アクセス解析を毎日見るのが楽しみになりますね


「おっ!今日はすげーな」


「なんだ、伸びねーなー」


なんて一喜一憂(そこまででもないか)しています


バナー広告も儲けの為じゃなくて、自分のブログの華やかさで付けてるようなもんだし


自己満足ってやつですかね?


DS・PS3・PSP・ギターにブルーレイ・・・


物欲モードも自己満足ですからね


特に「ギー太ん」に関しては周りの意見は半々ですね


「なんで買ったの?」


「いいねぇ~」


様々ですね



はじめてのブログ入門―Windows Vista/XP & Mac OSX対応 (BASIC MASTER SERIES)

はじめてのブログ入門―Windows Vista/XP & Mac OSX対応 (BASIC MASTER SERIES)

  • 作者: 高橋 慈子
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本



ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。