SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

よっしゃー! [ゲーム]

いやぁ、驚きです


あっ、ちなみに今は事業所の電気工事があるために外に出られず残業中


工事が終わるまで事業所にいます


それはさておき


いやぁ、驚きです(4行目ぶり2回目)


何がって?


実はこちらを買おうといろいろ探してたんですよ・・・

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: 単行本


上記では在庫「なし」


ジュン〇堂、アニメ〇ト、ゲー〇ーズ、T〇TAYA・・・


どこ探しても在庫なし


在庫確認しても


「申し訳ございません」


「ただ今在庫切れです」


なんとAQUAPLUSに問い合わせても・・・


半ばあきらめていました


「自分の足を使って探すか・・・」


「いっそ、プレミア価格(4,980円)で買うか・・・」


そう思っていた矢先・・・


ある場所から


「在庫有り」


との情報


ダメ元で発注を掛けてみました


案の定・・・


「商品不具合のため、発送できませんでした」


との返信メール


「結局他と同じで『在庫なし』『取り寄せ不可』なんだろうな」


と、あきらめていたのですが・・・


先ほど(10分位前?)メールで


「発送しました」


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


!!!


「発送しました・・・?」


どこからか見つけてくれたようです


もちろん新品・プレミアなしの定価ですよ!


嬉しいじゃないですか!


今日、WHITE ALBUMのバナー広告いじったからかな?


とにかく楽しみです


これで全イベントの攻略もできるし、トロフィーもフルコンプできるかな?




ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昨日も夜更かし朝から大失敗・・・ ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。