SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

けいおん!!最終回 そして、なんと・・・ [アニメ]

連続投稿です


朝起きてまずやったことは・・・


PS3起動 → トルネ起動 → PSP接続 ・・・


そうです、けいおん!!番外編(26話でいいのかな?)をPSPに書きだしました


とりあえず通勤の電車で見ようかな、と


いつもより30分早い電車に乗ってゆっくりと・・・


なんて思ってたら、通勤・通学ラッシュのど真ん中だったんですね


さすがにあの人込みでは見られない・・・


ちょっとした羞恥心・・・


事業所についてから観てました


実は24話終了して、番外編の内容を想像してたのは


「梓が一人になってから・・・その後」


「唯・澪・律・紬」の4人がその後大学でどうなっているのか?


とかかと想像してたんですけどね?


なんかお茶を濁しているような・・・


ちょっと肩透かし


まぁ、それは置いといて・・・


まだ途中までしか見てないんですが(お昼の楽しみにとっておきましょう)


「映画化」


ですって?


高校編?大学編?


私の想像してた番外編?


どうなるんでしょう?


「オタども歓喜!」


なんてネット上で書かれるんでしょうか?


気になるのが、他の所でも書かれてましたが


けいおん!!の「!」マークが2つから1つになってるんですよね


これの意味する所は・・・?


まぁ、詳細が追々分かるでしょうから楽しみでもありますね


さて「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド」も届いたことだし


先ほどのブログにも書いたように明日から連休なので・・・


「WHITE ALBUM」


これもやりこみますが、


明日は・・・


「けいおん!!放課後ライブ」


の発売日ですからね


明日早速ゲーマーズに予約した分を取りに行きましょう


・・・ゲーム三昧


けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。