SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

Projectラブプラス for Nintendo3DS発表! [ラブプラス]

まずはこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.konami.jp/loveplus_3ds/


キタコレ!


「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」


画質スゲー!


愛花なめらかな動き!


しかも「3D」


やばいっしょ?


11月に3DS発売?


なんてネット上で騒いでましたが、2011年2月26日発売ですか


25,000円


うぅ~ん


結構な値段ですね


しかし楽しみですね


なんだかんだ言って買うんだろうな


ソフトもそうだけど、ハードが手に入るか微妙な感じがします


以前「DSi」を購入する時も在庫がなくて大騒ぎ


先日のPSP購入の際も結局希望の色は手に入らず・・・


予約すれば買えるんでしょうか?


しかし、愛花の動画は痺れますね


ラブプラス紳士達はこぞって購入に向かうでしょうね


・・・楽しみ


ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。