SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日もお休みだー! [日記・雑談]

けいおん!放課後ライブ!!もとりあえず・・・


「私の恋はホッチキス」


これに関しては全員「A」を取れました


色々ゲームを進めていかないと発展しないみたいですね


「とけい!」が出てこないじゃん、ってよく説明書をみたら・・・


「ゲームを進めていくと・・・」


って書いてあるし


やりこめ、って事ですね


そうそう、


昨日のブログに書いた


「せぇ~がぁ~」


のヴォイス、全員言ってくれるんですね


電源入れたまま放置してたら、みんなの声で言ってくれました


仲間に聞いたら、


「ミクも言ってくれるんですよ」


だって


仕様なんですね



さて、今日は朝7時からの勉強会があったので、5時起きで本社へ


同僚たちと朝から駅の立ち食いラーメン屋さんで朝食


その後は諸々動いて・・・


行きつけのおむすび屋さんで昼ご飯買って、ギー太んとけいおん!とetc・・・


夕方には買い物に出かけましょう!


・・・そういえば、B型H系のブルーレイ第3巻、いつ発売だっけ?





B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。