SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アマガミSS ゲームのCMも始まったけど・・・ [アニメ]

「七咲 逢」編の2話ですね


実は今日、朝4時半近くに起きてしまいまして・・・


トルネで録画していたので立ち上げてみた訳です


ゆっくり見たいから、オープニングだけ見てきたんですが


オープニングテーマが変わってる!


13話でも変わってたのかな?


今日帰ってから確認してみましょう


そしてCMを見てみたら・・・


「エビコレ アマガミ」


のCMが始まりましたね


公式HP見てみると、


「リミテッドエディション」


が出るとか


なんだ、ゲーマーズで予約しちゃったよ


キャンセルして予約するか?どうするか?


悩みどころです


とにかく14話をまだ見てないんで、家に帰ったら早速見ましょう


って言っても、明日も朝から会議だから早く寝ないとな


それもそうだけど、森島先輩編のブルーレイを買うかどうかが悩みどころ・・・




アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミ オフィシャルコンプリートガイド

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お仕事終了?先日の夕ご飯 ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。