SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アマガミSS 七咲 逢編 「トキメキ」 やっと見ました [アニメ]

何度か中断していた「アマガミSS 七咲 逢編 トキメキ」をやっと見ることが出来ました


まぁ、昨晩は相変わらず一杯仲間と引っ掛けてからなので、深夜からの視聴だったんですが・・・


純一の変態紳士ぶりが発揮されていてナカナカです


男の夢は


「おっぱい」


なんですかね?


久しぶりに紗江ちゃんが出てきてちょっとうれしい///


あと、気になるところが・・・


「にわか」のくせに申し訳ないんですけど、


どうも動きや表情が「ちぐはぐ?」な感じがするんですよね


一体感に欠けるというか・・・


スムーズじゃないというか・・・


目線や表情のそういった部分に何となく違和感を感じるんですよね


あくまでも素人の意見としてですけど

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






アマガミ 2―Precious dairy (ジェッツコミックス)

アマガミ 2―Precious dairy (ジェッツコミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: コミック



アマガミ 七咲逢クッションカバー

アマガミ 七咲逢クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミ タペストリー 七咲逢

アマガミ タペストリー 七咲逢

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

緊急地震速報!ツイッター ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。