SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

またもやF1のお話でも [F1]

昨日のブログでも書いたように、結果を知ってしまったF1日本GP


気を取り直してビデオで観戦


いやぁ、面白かった


結果は分かってても、レースはプロセスが面白いんですよね


どんなバトルがあったのか?なんて所を楽しんでいるんですよね


ベッテルは完璧でしたね


ウェーバーは安全策ですね、いいことだと思います


「記録に残る」と「記憶に残る」は違いますからね


ウェーバーはもうベテランですからね、リスクを回避するのは当然でしょうし


ベッテルは23歳の若さですからね、まだ先があるって気持ちもあるでしょうね


見ていて面白いのはベッテルかもしれません


けれど自分がチームオーナーならウェーバーの安定感に魅力があるでしょうね


この2人だからある意味バランスが取れているのかも?


そう考えるとメルセデスGPは何なんでしょうね?


若いのにリスクを冒さず、着実にポイントゲットのロズベルグ


年で後がないんでしょうか?焦りしか見えないシューマッハー


みていてミハエルのとっちらかり振りが悲しくなります


そんなことはさておき、日本人の私としては


「可夢偉」


彼のレースに尽きます


オーバーテークショーは素晴らしかった


一歩間違えればリタイヤですよ、それでも攻めていく


アグレッシブ、と言えば2004年の琢磨を彷彿とさせますが、それ以上かも?


うぅ~ん、いいですね


思わずビールの勢いが止まらなくなりそうでした


今日も5:30起きだったのにね・・・



F1 2010

F1 2010

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game



(仮)F1ドライバー“小林可夢偉”サポートテーマ

(仮)F1ドライバー“小林可夢偉”サポートテーマ

  • アーティスト: Gota&可夢偉サポーターズ,Nittoku Inoue,Gota Yashiki,Neighborz
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD


とにかく、日本でF1の灯を消さないようにしましょうよ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。