SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

自宅に戻ってから・・・ [ゲーム]

またもや「ラブプラス+」ネタです


とりあえず・・・


愛花、凛子との熱海旅行の約束を取り付けました


しかし・・・


夏の時の「トキメキ」を感じていないのが事実です


秋の熱海旅行はなんか「消化試合」みたいな感じなんですよね


いけないことかもしれませんが、寧々さんの旅行をしっかり行います


最終日の土日にアポを取り付けました


どうなることやら・・・


ちなみに「えむえむっ!」の1・2話をみてみました


「ドM」


自分もそうですが(痛いのはキライ)、面白いですね


「にわか」が言うのもなんですが、秋のアニメは面白いと思います


またこのブログに書いてみよ

ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



えむえむっ! 10 (MF文庫J)

えむえむっ! 10 (MF文庫J)

  • 作者: 松野秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: 文庫



えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。