SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

自宅療養中? [日記・雑談]

ただ今、記事を2回消してしまいまして・・・


3回目の打ち込みです・・・


少し心が折れそう・・・


長文が消えると、思わず声が出てしまいます・・・


気を取り直して・・・


数日前からどうも右目の奥が痛い・・・


少し眩暈もするし・・・


風邪とは違うような・・・


実は私、近視が強くて昔から眼科に定期健診してもらってるんですよ


最近眼科に行くのをサボってました


そして、先日の健康診断で


「眼底要検査」


だったんですね


「眼科行かなきゃなぁ」


って思ってたところにこの症状


仕事中に許可をもらって眼科さんへ・・・


結果は・・・


「今のところ問題なし」


ですって


ただ、眼底はあまりよろしくなく来週精密検査となりました


いったいなにが原因でこんなに目が痛いんだろう・・・


解決せずにいますが、先生から


「とりあえず安静にして」


ということで、今日はお休みとなりました


安静とはいっても、一人暮らしの身ですので・・・


クリーニング屋さん行って


買い出しして


銀行行って


なんて、いつも通りのお休み


もどって「シエスタ」して・・・


シエスタ前には録り溜めしていたものを見て


「えむえむっ!」


面白いですね


さらに・・・


「アマガミ Various Artists」


を熟読


明日は2巻以降大人買いするか


安静してたのかな?

みるみるわかる目の疾患 (一歩先ゆく眼科スタッフシリーズ 2)

みるみるわかる目の疾患 (一歩先ゆく眼科スタッフシリーズ 2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディカ出版
  • 発売日: 2009/03/17
  • メディア: 単行本



アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)

  • 作者: マジキューコミックス編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: コミック



アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)

  • 作者: 東雲 太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/06/29
  • メディア: コミック



アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1) (ファミ通クリアコミックス)

アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 桜 小鉄
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/06/15
  • メディア: コミック



マジキュー4コマ アマガミ(2) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ アマガミ(2) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/10/25
  • メディア: コミック



アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)

アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/08/27
  • メディア: コミック






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。