SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日一日を総括 [お仕事]

昨日のブログにも書いたように、展示会に午後から行ってきました


年に一度の大規模な展示会なので、毎回行くのですが・・・


最近、あまり魅力を感じなくなってるんですよね


けれど、昨日は色々見て回りました


そして渋滞に巻き込まれながらも、16時位には地元に戻り


早めの晩酌を楽しみました


そこから、久しぶりにパチンコ屋さんへ・・・


結果は・・・


聞かないでください・・・


がっかりしながら自宅へ・・・


そうそう、私昔からそうなんですけど


お酒飲んだらすぐ寝ないとダメなんですよね


何がダメかというと、頭が痛くなっちゃうんですよ


だから昼からお酒飲んだりするときも、お昼寝しないとダメなんですよね


案の定早い時間からのお酒だったので、頭痛が・・・


パチンコ屋さんからの帰り道も頭がガンガンする


家でも一滴も飲まず・・・


何をしていたかはこの後のブログでアップします

二日酔いの特効薬のウソ、ホント。

二日酔いの特効薬のウソ、ホント。

  • 作者: 加藤 晋三
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。