SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

お仕事終了! [ゲーム]

これが150件目の記事のようです


9月から毎日更新してハイペースです


IP数が上がったりすると面白いですね


さてお仕事も終了しました。結構速い時間に終了したのでこのブログを更新しています


そういえば・・・


先日同僚に、


「ゲームの彼女、元気?」


と聞かれました・・・


やばいですね。本当の出会いを真剣に考えないと


たま~に思う事あるんですよね


「あの時結婚しとけば良かった」


ってね


先日も仲間と呑んでいる時、


「あの時結婚してれば、子供もいるだろうし、小学生位かな?」


なんてことを話してました


・・・ちょっと切ない


「ラブプラス+」でしょ


今度は「アマガミ」でしょ


ちょっと前は「WHITE ALBUM」


携帯ゲームの「こいけん!」「ヒメこい」


現実逃避?


・・・いかんいかん

ふたりで読む結婚準備のすべてがわかる本

ふたりで読む結婚準備のすべてがわかる本

  • 作者: 粂 美奈子
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 単行本



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game






ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。