SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おやすみ [アニメ]

今日はゆっくりお休み


そのつもりでしたが・・・


結局5時前に起きてしまいました


習慣とは恐ろしいものです


さらにそこから中途半端に寝てしまい、14時近くに起きる羽目に・・・


勿体ない


そんな間に「もっとToLOVEる」を視聴してます


「アマガミSS 森島はるか編」もね


そして昨晩には「WHITE ALBUM 3巻」をゲーマーズで購入


これでエンディングなんですね


3巻は一気にたたみかけるようにエンディングになってる感がありますが・・・


やぱり理奈ちゃんはいいですね


もう少しマナちゃんのエピソードも見たい気がしますが・・・


満足です。エピローグもね


阿倍野ちゃこさん、ありがとう!


夕方からいつもの作業


クリーニング・洗濯・買い出し・・・


あっ、ギー太んもいじってます


本格的にギター教室通おうかな?

WHITE ALBUM 3 (電撃コミックス)

WHITE ALBUM 3 (電撃コミックス)

  • 作者: アクアプラス
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: コミック



アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



DVD版 ギターがうまくなる理由ヘタな理由

DVD版 ギターがうまくなる理由ヘタな理由

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いつものお話しやすみ明け ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。