SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

やすみ明け [日記・雑談]

今日は朝から勉強会


もちろん5:00起きです


さらに今日はミッションがありまして・・・


ある事業所のパソコンを新しくしたのですが、パソコンに「疎い」人ばかりで・・・


データの移行がうまく出来ないらしい


私だってそんなに詳しい訳じゃありません


けれど、全事業所のパソコン発注を任された身として、何故か私がやる羽目に


1時間半ほど作業をして無事終了


自分の事業所に戻ってお仕事中です


なんか社内でも私WEB担当になってるし・・・


このレベルでWEB担当、大丈夫ですかね?


そんなこんなでツイッターを見てみると・・・


「WHITE ALBUM 第3巻」


を書いている阿倍野ちゃこさんからRTが!


こういうのって嬉しいですよね


やる気が湧きます!





WHITE ALBUM 3 (電撃コミックス)

WHITE ALBUM 3 (電撃コミックス)

  • 作者: アクアプラス
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: コミック



WHITE ALBUM (2)

WHITE ALBUM (2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック



WHITE ALBUM 1 (電撃コミックス)

WHITE ALBUM 1 (電撃コミックス)

  • 作者: アクアプラス
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: コミック



WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おやすみ久しぶりに・・・ ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。