SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

寧々さんとの熱海旅行(3か月ぶり2回目) [ゲーム]

寧々さんとの熱海旅行2日目です


凜子と愛花に関しては9・10月と連続で旅行フラグが立ったのですが・・・


寧々さんとは9月に落選メールが来ておりました・・・


さらに凜子・愛花との旅行はかなり不完全


家族風呂も夜景もフラグが立たず・・・


慎重に寧々さんとは準備をしました


結果は1日目のフラグは大丈夫だったようです


夜のイベントは私が寝てしまい、3つしかドキドキイベントを攻略できませんでしたが


なんとかいい調子!


だけど、ハロウィンイベントとかぶっちゃったんだよな・・・


これは失敗


ちなみに性格変更「緑寧々⇒桃寧々」すべく挑んでいたんですが・・・


こちらも失敗

ラブプラス

ラブプラス

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。