SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日は一日・・・ [日記・雑談]

朝からお休みなんですが、お休みにならず・・・


午前中で終了するはずの仕事が長引き、さらに・・・


他事業所のお手伝いや、色々な調査が続いて・・・


この時間(20:00)でまだ他事業所にいます


うぅ~ん


しかし、収穫もあり!


調査で色々なショッピングセンターを回っていたのですが、そこで衝動買い


ライダースのジャケットとコート、勢いでマフラーも購入


たまにはいいもんですね

VERCHEライダースジャケットUSR01

VERCHEライダースジャケットUSR01

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

にゃんころ

社会人になると大変ですよね・・・・。
by にゃんころ (2010-11-03 20:45) 

かし

にゃんころさん、いつもnice!をありがとうございます

ですね、休みが休みじゃない時も多いですよね

けど、それも生活の一部になってる感じがしますね

頑張りますよ!
by かし (2010-11-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いやはや・・・容量オーバー・・・ ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。