SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

買って来ましたよ(その2) [アニメ]

B型H系のブルーレイ4巻をゲーマーズで買って、店を出ようと店頭を通ったら・・・


「アマガミ precious diary」2巻が並んでた訳です


1巻も買ってなかったので・・・


再度レジに戻り、1・2巻も購入


絢辻さんストーリーを自宅で堪能しました


私って連載物は雑誌を読まず一気に単行本で読むんですよね


B型H系もそうでした


ナカナカはまってますね


で、今日は早朝の勉強会があるので早めに眠りについたんですが・・・


何故かAM1:40に目が覚めて・・・


そのままだらだらと起きてしまって・・・


気が付いたらPS3が起動し始めた・・・


ん?


アマガミSS 桜井梨穂子編が始まる時間だ


たしか、今日はいつもよりスタート時間が遅いはず・・・


AM2:35


結局最後までみて眠りにつきました


梨穂っちは可愛いですね


起床は「AM5:30」


・・・


・・・・・・


さすがに眠たいですね


アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)

  • 作者: 東雲 太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/06/29
  • メディア: コミック



アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: コミック



TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)

  • アーティスト: 桜井梨穂子(新谷良子),フジノタカフミ,小西裕子,大森俊之,大森俊之,浜崎裕司,生田真心
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

買って来ましたよGoogle Analytics ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。