SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

じりじりと、そしてじりじりと・・・ [日記・雑談]

だんだんブログのアクセス数が増えていますね


so-netのアニメカテゴリーでランク外だったのが、じりじりと上がってきて


さっきみたら「49位」になってますね


本格的にブログ更新をこうやってやっていること


広告を貼り付けしたこと


タグをこまめに打ち込んでいること


ブログランキングに参加していること(これは設定がうまくいかなくて成果が出ていない)


アニメ・ギャルゲに特化したブログにしていること


こういったことが要因なんですかね


もちろんブロガーの皆さんの「nice!」のおかげで見聞が広がっているのも一因です


なんか楽しいしね、数字が上がるのって


前に書いた「google Analytics」等も利用して色々試行錯誤しています


さっ、今日は帰ったら結果を見ないように一日頑張ったF1ブラジルGPを見よう

できる100ワザ Google Analytics 増補改訂版 SEO&SEMを強化する新・アクセス解析術

できる100ワザ Google Analytics 増補改訂版 SEO&SEMを強化する新・アクセス解析術

  • 作者: 大内 範行
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2009/07/31
  • メディア: 単行本



F1速報創刊20周年特別編集F1 MEMORIES (NEWS mook)

F1速報創刊20周年特別編集F1 MEMORIES (NEWS mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2010/08/02
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。