SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アニメ三昧(たまにF1も) [アニメ]

またもやPS3のHDDの容量がいっぱいに・・・


とりあえず家に帰るまで結果を見ないようにしたF1ブラジルGPを視聴


最後の最後に可夢偉はやってくれました


ストレートの遅い車ではギリギリまでハードタイヤで我慢の走りをして、後半のソフトで仕掛ける


一気にぶち抜く、オーバーテークショーが見所です


先日の鈴鹿みたいにね


混沌としてきましたね、チャンピオン争い


アブダビが楽しみです


そちらに満足したら続いて「Anime TV」の撮り溜めを一気に視聴


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は幼馴染みの麻奈実が可愛いですね


長年連れ添った感じ、京介にはもったいない!


自分もこんな幼馴染みがいれば・・・


いやいや


桐乃の嫉妬(?)具合がまた可愛い


そして「侵略!イカ娘」を視聴、「飼わなイカ?」でちょいとホロリとしてしまいました


ミニイカ娘いいですね、確かに「飼いたい」


さらにはラブプラス+の旅行お誘いイベント(凜子・寧々)を消化


なんと凜子は3か月連続ですね


けど、秋イベントはあんまりうまくいかないし、新しい画像も手に入んないんですよね


うぅ~ん


そして横になってからは「アマガミ  precious diary」を読んで眠りにつく、と


こんな一日


絢辻さんの二面性がいいけど、 「アマガミ precious diary」だと情緒不安定キャラなんだよな

2010 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

2010 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユーロピクチャーズ
  • メディア: DVD



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 文庫



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game






侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: コミック



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: コミック



アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。