SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

久しぶりに実家へ [日記・雑談]

今日は会議が長引きまして・・・


その後にいくつかの事業所周りをしていました


気になる事業所が一か所ありまして


どうも「人」の問題を抱えている


私も以前所属していた事業所なんですが、前とは環境が違う


とりあえず、情報収集


まぁ色々話してくれる


かなり鬱積がたまってるみたい


こういう時はとにかく聞き手に回る


とにかく聞いて聞いて聞きまくる


そうするとすっきりする


これで8割解決


さんざん話してもらった後はこちらの話を聞いてもらう


素直に聞いてくれる


クレーム処理と同じ


不満をとにかくしゃべってもらう


すっきりしたらこちらの対応を説明する


そうすると受け入れてくれる


全く同じ


そんなこんなで21:40・・・


この事業所は実家から車で40分位の場所


久々に顔でも出すか!となった訳


まぁ両親の嬉しそうなこと


たまにはいいね


さらにお土産(おかず)を一生懸命包んでくれてる


それを待っている今、ブログを更新してます


顔を出すだけでも親孝行かも?

親が死ぬまでにしたい55のこと

親が死ぬまでにしたい55のこと

  • 作者: 親孝行実行委員会
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2010/04/15
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

恐怖会議再び・・・お休み ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。