SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

久々に「眠い」 [日記・雑談]

昨晩の二転三転したミーティング騒ぎ


結局小一時間で終了し、そのまま居酒屋へ


居酒屋、といっても某P〇RCOのレストラン街なんですけどね


ここは遅くまでやってるし、金額はそれなりですが綺麗なのがいいですね


結構居酒屋さんってトイレが綺麗じゃなかったり(不可抗力な所もありますが)ね


その辺デパート関連なら少しは安心できるかも?


しかも最近よく行くこの店はとんかつ屋さん(?)なので座敷で落ち着いて飲めます


まぁ、大きい声出して飲む訳ではないのでこういう所の方がいいですね


なんてやってたら・・・


日本酒が効いたんでしょうね、ちょいと二日酔い気味?


朝6時くらいに起きた時はそう感じていたんですが、今はそうでもない


かなり「眠い」ですね


久々に電車で乗り過ごす所でした


珍しい


だからこうやってブログを更新している今、とても「眠い」


あっ、ラブプラス+のリアルタイムモードの予定入れなくっちゃ・・・


昨日は家に着いたらそのまま布団へ・・・だったんだ

眠りを変えれば仕事はうまくいく

眠りを変えれば仕事はうまくいく

  • 作者: 小林 敏孝
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2009/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



免疫力を高める眠り方

免疫力を高める眠り方

  • 作者: 大谷 憲
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2010/01/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。