SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

2010年F1グランプリ全戦終了 [F1]

昨日で記事が200件になっていた・・・


それはさておき、タイトルの通り2010年のF1が終了しましたね


このまま後半の勢いでアロンソが行くのかな?と思ってましたが、ベッテルやりましたね


けど、ベッテルやウェーバーって独走劇での優勝がほとんど


逆にバトルになると自滅したりクラッシュが多かったり


そう考えるとあのマシン(失礼)で戦っていたアロンソって凄いですよね


マッサの成績がフェラーリのマシンの現状なのではないでしょうか


今年のF1は最終戦までタイトル争いになる熾烈な戦いでしたし、


やはり可夢偉の参戦は大いに盛り上げたんじゃないですかね


日本以外での評価も高かったようですし


ある程度戦闘力の低いマシンではあれぐらいアグレッシブにいかないと上位は望めませんしね


色々発見のあるシーズンでした


また、ブリヂストンが14年のF1参戦に終止符を打ちました


浜島さんの解説は分かりやすかったし、寂しい気もします


そういう事があるから今の自分の車のタイヤも「ブリヂストン」です


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「えむえむっ!」の録画ができなかったのは残念ですが・・・


それを考えてもいいレースでした


けど、結局寝ないで最後まで見ちゃったから寝不足


毎週月曜日は朝早いしね・・・

2010 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

2010 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユーロピクチャーズ
  • メディア: DVD



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうだった!おねむ ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。