SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日の晩御飯 [日記・雑談]

「アマガミSS 森島はるか編 下巻」が手に入らず、意気消沈・・・


そんななか、「明日は午前中休みだし」ということで・・・


行きつけのお蕎麦屋さんへ


まずはビールをお願いし、「焼き油揚げ」を注文


「ごめんねぇ~、切れちゃってるのよ~」


・・・


ここでも在庫なしか・・・


気を取り直して「揚げ出し豆腐」を注文


すこーしここから晩酌モード


「日本酒(熱燗)」と「鴨焼き」を注文


熱燗は2本頂いて、そこから締めは・・・


「せいろ」を頂きました


残念、写真を撮るのを忘れてしまった


ここは一人でも落ち着いて飲めるのでお気に入りです


ほろ酔いで家に着いたら


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「えむえむっ!」の録画を視聴


気持よく眠りにつきました、とさ

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



うまい蕎麦(日経プレミアシリーズ)

うまい蕎麦(日経プレミアシリーズ)

  • 作者: 細川 貴志
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/10/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 文庫



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



えむえむっ! 10 (MF文庫J)

えむえむっ! 10 (MF文庫J)

  • 作者: 松野秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

う、売り切れ…それでは・・・ ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。