SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS森島はるか編 下巻」視聴 [アマガミ]

昨日のブログで「アマガミSS 森島はるか編 下巻」が到着したことを書きました


事業所の締めをして帰ろうと、最後の作業をしていると・・・


大事なもの(ホントに大事なもの)が見つからず、帰れない・・・


前日は私研修に出ていて留守してますので、前日の責任者に確認の℡


「いや、いつもの所においてると思いますけど・・・」


そう言われても、ない・・・


結局1時間近く探したけれど見つからない・・・


困った


色々な所に確認したら、やはり紛失している事が判明


本部や上司にその旨を連絡


かなり絞られました・・・


うぅ~ん


自分がいない所でこういうことが起きると、何とも言えない


それをフォローするのが私の使命ですからね


けど、凹みます


そんなこんなで22時近くに帰宅


最初は録画していた「アマガミSS 桜井梨穂子編」を視聴


最終話ですからね


なんか、とっても「ほのぼの」しました


このままゆっくりと2人の時間を過ごして欲しいなぁ、そんなエンディング


ほんわかした気分でいよいよメインディッシュ


「アマガミSS 森島はるか編 下巻」を視聴


地上波を見てないので(さらにゲームもやってないので)どんなストーリーになるか楽しみ


最初はそのまま3・4話を連続で視聴


少し、内容は見聞きしていたのですが・・・


はるかの天然ぶりには恐れ入ります


3話はかなり「ツボ」です


膝裏はないわ・・・


なんてね


そして4話へ・・・


ホテルでの告白シーン


「なんで覗きに来ないの!」


ガビーン


えぇ~


そこはオオカミじゃなきゃいけなかったのか


乙女心は分からんものです


これってラブプラス+の熱海旅行でも迷うところだったんですね(今日は凜子と熱海旅行////)


寧々さんならOKだし、愛花・凜子だとNG


年上属性なら「覗きもOK?」


現実にやったら「ポカリ」でしょうね


「はるかって呼んで」


これ、リアルにやられるとたまらんですね


昔、そういうシチュエーションがありまして「テンションMAX」になった覚えがあります


イイヨー、イイヨー


ニヤニヤしながらエンディングへ


10年後設定は知っていましたが


「刑事コントかよ」


と思ってたら、純一は本当に刑事になってたんですね


かなり無理があるというか・・・、思わず笑ってしまいました


この後はオーディオコメンタリーをONにして伊藤静さん、浅川悠さんのコメント付きで視聴


浅川さんのツンツン具合がいいですね


番外編とかで「塚原響編」とか出来ないかな


「アマガミ Various Artists」では響編が描かれていますが


浅川さんの声を当ててもらったのを見たい


切に願っております


どうですかね?


もしかして全巻コンプリートするともらえるDVDがその内容だったら・・・


そんな訳ないかなぁ・・・


そうだったら、お財布の具合が・・・


うぅ~ん、悩みどころ

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)

  • アーティスト: 森島はるか(伊藤静),伏見和行,山口美幸,大森俊之,大森俊之,平池芳正,津波幸平,愁木真一
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love

  • アーティスト: azusa,azusa,t.sato
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)

  • アーティスト: 桜井梨穂子(新谷良子),フジノタカフミ,小西裕子,大森俊之,大森俊之,浜崎裕司,生田真心
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)

  • 作者: マジキューコミックス編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: コミック






ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

二時間ドラマ始末書 ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。