SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

たまには冒険 [日記・雑談]

今日は日曜日


事業所では平日、仕出し弁当を頼んでいます


日曜日はお休み


なので、近所のほか弁屋さんかパン屋さんに買い出し


いつもならそうするんですが・・・


今日はいつもと違う時間帯の電車に乗っての出勤


普段は乗り継ぎが面倒なので、直通の電車に乗るんです


けれど、今日は乗り継ぎで途中下車


ふとホームのキオスクをみると、真正面にもう一軒売店が・・・


「?」


「駅弁の売店!」


なるほど、駅弁ねぇ・・・


ふと思い出したことがありました


この駅、色々な駅弁が売ってることは知ってました


以前ネットで「とんかつ弁当」がHITした事があります


その画像を見た感想


「すげーチープ」


ゴハンの上にとんかつ(しかもとても薄い)が乗っている


「以上」


・・・え?


・・・以上?


それだけ。とてもチープ


印象深かったんですね


売店を覗いてみると・・・


あります、あります


仲間の分も購入しました


後で画像アップするかも?


けれど、あまりの量の少なさにいつものパン屋さんに仲間は買い出しに行きました

全国美味駅弁 決定版

全国美味駅弁 決定版

  • 作者: 小林 しのぶ
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。