SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「黄金星座財布」って・・・ [ネタ]

相変わらず凄いですね


この折込広告
201011231930000.jpg

                ▲なんか輝いてます


「アンドレッティ神父」
201011231931000.jpg

                ▲ノストラダムスの子孫、らしいです・・・


毎回毎回手を変え品を変え・・・


こういう業者さん、凄いです


商魂たくましい、というか・・・


「札束」「ギャンブル」「恋愛」


この辺りの成功例を列挙するのがミソですかね?


いやはや・・・
201011231945000.jpg

                ▲っていうか、グラツィアーノ氏、うさんくせー
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

尾画茶

通りすがりです。
広告を目にして、あまりの面白さにネタにしたくて、「黄金星座財布」と入れて検索したら、このブログが上から3番目に引っかかりました。ウケ狙いでやっているとしか思えません(~o~;)
by 尾画茶 (2010-11-24 08:45) 

かし

尾画茶さん、コメントありがとうございます

ココの会社ってすごいですね

前から似たような商売やってますからね

しかし、アンドレッティ神父はイケメンですね////
(そっちの気はないです)
by かし (2010-11-24 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ちょっとびっくり痛いなう ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。