SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

剥離骨折「全治4週間」 [アニメ]

やっと整形外科に行けました


事前に調べておいた整形外科に「よいしょっと」ゆっくり歩いていったら(所要時間20分)


「本日往診のため、休診です」


休診


休診・・・


「Oh! No!!!!!」


痛い足を引きずりながらやっとこさ着いたのに・・・


がっかりしながら携帯を取り出し


「地域 『整形外科』」で検索


昨日の検索が間違えてたんですね


駅のすぐ近くで見つけることが出来ました


電話をしてみると今日も診察している


急がねば!


いったん家に戻り(所要時間20分)車のキーをもっていざ病院へ


間に合った!


ほどなく診察・・・


先生からは


「よく2日間我慢できたね」


「痛み止め飲まなかったの?」


「ふつう転んだだけで親指折れないよ?」


ですって


どうもかなり我慢していたみたい


決して「どM」ではありません(痛いの嫌い)


とりあえず結果は、タイトルの通り「全治4週間」


新しいギブスを作成してもらいました


看護師さんたちも私の足を見て


「うわぁ・・・」


ですって、そんなに酷かったんだ・・・


そんなこんなで病院は終了


ちなみにその病院にはいつもいくメイトやゲマが入っているビルなんですよ


いいのか悪いのか、とりあえず両方共立ち寄りました


買い出しや駐車場の支払いをしてやっとこさ家に戻りました


食事をしつつ、まだ消してない「えむえむっ!」「けいおん!」をだだ流し


「けいおん!」の卒業式(最終回)をみながらしんみりしてます


「卒業しないでよ!」


このセリフ、いいですね


このままひと眠りしそう・・・

ERの骨折

ERの骨折

  • 作者: 太田凡
  • 出版社/メーカー: シービーアール
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: 単行本



えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。