SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「黄金星座財布」の記事で・・・ [ネタ]

先日のブログで、「黄金星座財布」の記事を載せました


なんか妙にアクセス数が増えている・・・


「黄金星座財布」を載せてから・・・


アクセス解析を見てみると・・・


「黄金星座財布」


「アンドレッティ神父」


・・・妙に多い


喜んでいいのやらなんやら


アクセス数が増えるのはイイことなんですが・・・


一応、アニメ関連ブログのつもりなんですが・・・


本家の方でアクセス増えてほしいというか・・・


201011231931000.jpg

                    ▲このひと


なんだかなぁ


家庭用プラネタリウム 「ホームスター ピュア(HOMESTAR PURE)」 ブラック

家庭用プラネタリウム 「ホームスター ピュア(HOMESTAR PURE)」 ブラック

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

凪

こんにちは^^
失礼ながら,記事を拝見してちょっと口許が綻んでしまいました。
ありますよね,狙いと違うところで妙にアクセス数が伸びていること^^

by (2010-11-28 15:53) 

かし

凪さん、コメントありがとうございます

そうなんですよ、ここまで一気に伸びるとね

なんだかね

まぁ、これがきっかけになればいいか!と思うようにしましょう
by かし (2010-11-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。