SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

明日はお休みなんだけど・・・ [アニメ]

またもやお休みでも、月曜日なので朝は会議


12月のシフト上、どうしても月曜日に休みを入れざるを得ない


これが休んだ気がしないんですよね


元来私、休みの日は昼まで寝てることが多いんですよ


それが出来ない・・・


ちょっち、つらい


まぁ、無駄な休みの時間の使い方かもしれないのでいいんですけどね


だから、夜更かしはせずに・・・と。


全く関係ないんですけど、カルディアさんの「かる日記」を拝見していると、
(勝手に転載してスイマセン、ダメなら外しますね)


横のバナーが目に入り・・・


思わず「ぽちっ」とクリック


「けいおん!ライブイベント レッツゴー!」


来年の2月、さいたまスーパーアリーナで開催ですね


なにやら浅川悠さんも出るとかなんとか・・・


第一回のライブビデオ出てたんですね


興味津々


カルディアさんのレビューみてたら欲しくなってきた!


密林を「ぽちっ」とするか思案中




けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。