SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

最近めっきり・・・ [アニメ]

お酒に弱くなったんですね


昨日の懇親会、そんなに飲んでないと思ったんですけどね


頭がちょっち痛い・・・


まぁ、朝の勉強会がありましたから睡眠時間が少ないのもあるんでしょうけど


まだ本調子ではないな、この時間でも


けど、お腹も空いてきたしいい兆候!


昨日は「B型H系 Blu-ray 5巻」を視聴


昨日のブログにも書いた通り、初のPCゲーも購入////


酔ってる時に書いたブログは何か変ですね


まぁ、それはよしとして


やっぱりゆかりんはいいですね


当初は「山田=田村ゆかり」に違和感がある方も多かったようですが、


私は元々アニメを見ていない口でしたので、ゆかりんでも違和感はありませんでした


声優さんって役によって声とか違いますしね


そう考えると「田井中律=佐藤聡美=田村真奈実」はすごい


あの声色は素晴らしい演技分けですね


もともと佐藤さんは麻奈実声が基本で、律はイレギュラー(失礼)なようですね


インタビューでもよく語られた話です


さぁ、今日は月初作業が盛り沢山


「気合い」入れていきましょー


・・・「恋と選挙とチョコレート」買ったはいいけど、パソコン家に持って帰らなきゃできない




B型H系 8 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 8 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: コミック



シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD



けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



恋と選挙とチョコレート 通常版

恋と選挙とチョコレート 通常版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM



B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。