SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「恋と選挙とチョコレート」プレイ中その3 [ゲーム]

青海衣更 応援バナー 600x120px spr001bn022
       ▲今日は衣更仕様


昨日は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」を見てました


やばいですね


毎日の日課であるアニメ鑑賞がかなり少なくなってる


理由はただ一つ・・・


「恋チョコ」のおかげですわ


昨日の「恋と選挙とチョコレート」は木場美冬編ですね


koichoko5.jpg

                   ▲こちら


前半、というか中盤まで全くフラグが立たないので


「あれ?」


って言う感じなんですど、そこから一気にきましたね


千里ルートでも告白の小芝居をやってましたけど、それが本当にときめいていた美冬


切ないですね


色々な負い目を抱えている美冬


千里や裕樹との関係を壊したくない美冬


自分が身を引けばすべてが丸く収まると考え、自分を封印する美冬


しかし抑えられない感情が生まれ、裕樹と唇を、肌を重ねてしまう美冬


自責の念にとらわれてしまう美冬


それをとっても切ない


かなり内容がしっかりしたものとなっています


美冬ルートもイイですね


しかし千里の介入具合がすごい


っていうか千里、裕樹と付き合ってないじゃん


けどやっぱり「エロシーン」はいらないんだな


ラブプラスレベルの感覚が好きな自分がいます

恋と選挙とチョコレート 通常版

恋と選挙とチョコレート 通常版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。