SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

えむえむっ!視聴 [アニメ]

えむえむ.png


えむえむっ!も10話なんですね


他のアニメもそうですけどね


そろそろエンディングに向かって来ましたね


「嵐子=早見沙織」


これだけで見る価値ありです。ラブプラスから始まった萌え系(失礼)の私としては


そうだ、最近ラブプラスもリアルタイムの予定を入れてるだけになってる・・・


「WHITE ALBUM」だって最近プレイしてない・・・


さっき「B型H系」はブルーレイ立ち上げたけど・・・


片寄ってきたな・・・恋チョコにはまってますからね


まぁ、明日は一日会議だし、明後日も朝から会議・・・


土曜日は半ドンになりそうだから、じっくりやり直そうかな


なんて思った12月の夜です

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



えむえむっ! 第2巻 [Blu-ray]

えむえむっ! 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



恋と選挙とチョコレート 通常版

恋と選挙とチョコレート 通常版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。