SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

久々に「WHITE ALBUM」をプレイ、そして「アマガミSS」も [アマガミ]

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
▲ホントに久しぶりです


久々に「WHITE ALBUM」をプレイしました


昨日は基本の「森川由綺」ルート


アルバムリプレイですけどね


ホント最近「切ない」系のゲームにハマってますね


当然昨日書いた通り、「アマガミSS絢辻 詞編」も
header.jpg

▲これね


真打ち登場ですからね、アマガミは


「黒」絢辻さんが出てきましたね


高笑いを見るたびに・・・


うぅ~ん、本当の絢辻さん出てきましたね


次回が最終回か・・・


さてと、会議も終わったし病院行くかな


そしてあいさつ回り


さらに夜はミーティング


あれ?休みは?

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: 単行本






アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

  • アーティスト: 絢辻詞(名塚佳織),芦沢和則,六ツ見純代,大森俊之,大森俊之,D.watt
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

めぇてる

病院?
足 折っちゃったの?
by めぇてる (2010-12-11 18:01) 

かし

めぇてるさん、コメントありがとうございます

そうなんです、以前のブログにも書きましたが・・・

夜中に転んで「ポッキリ」と足の指(しかも親指)を折りました・・・

朗報なのはだんだん骨がくっついてる、と先生に言われました

全治1か月とのことで、あと2週間ですね
by かし (2010-12-11 21:30) 

黒兎

nice!ありがとうございます!!
WHITE ALBUMって面白いんですか?
切ないということは結構泣きゲーだったりするんですかね~。
結構、やってみたい気がしますが…私はPS3持ってないんですよねorz
by 黒兎 (2010-12-12 00:21) 

かし

黒兎さん、コメントありがとうございます

そうですね・・・「WHITE ALBUM」に関してはですね・・・

「浮気?」なんですかね?

冬弥という主人公のダメダメさが色々な女性を悩ませてしまうんですね

PS3版に関しては、ナカナカな出来ですよ

まず、モーションポートレートの出来が素晴らしい

結構な驚きですよ

by かし (2010-12-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

会議終了!白熱した議論 ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。