SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「電撃 G's Festival! Vol.18」届いたー! [ゲーム]

東雲皐月 応援バナー 700x200px spr001bn065
▲今日は皐月にしましょうか

電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 雑誌


▲これこれ


やっと届きました


ふふふ


待ってましたよ


相変わらず会社に届くように密林に頼んでます


社内の女の子(オタ)には相変わらずあきれられていますが・・・


「突き進んでますねぇ」


嬉しいんだか、悲しいんだか・・・


電撃ラブプラスと同様に開封できない・・・


いつものことですが

恋と選挙とチョコレート 通常版

恋と選挙とチョコレート 通常版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 4

tooshiba

ご訪問下さいまして、ありがとうございました。m(_ _)m
by tooshiba (2010-12-14 00:48) 

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-12-14 07:58) 

かし

tooshibaさん、nice!、コメントありがとうございます

たまに遊びに来てくださいね
by かし (2010-12-14 11:13) 

かし

pandanさん、nice!、コメントありがとうございます

思いつくまま更新してます。たまに見に来てくださいね
by かし (2010-12-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。