SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第11話 視聴 [アニメ]

Toloveru2.jpg

                 ▲美柑好きな私////
昨日は早めに帰りました・・・


ここ数日朝早く、夜遅かったですからね


そんな中でも「torne」を立ち上げてしまう私・・・


昨日は『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第11話でしたね


いつもながら「どんだけリトはモテるんだよ」ってこと


Aパート「「妹」戦線異状アリ」から今回は飛ばし気味


戸松遥さんの声は好きですね


「WHITE ALBUM」での観月マナ役で知ったんですけどね


可愛いしね////


ヤミの感情があの花粉で・・・


なるほどね


やっぱり最後のCパート「恋愛予報」でしょう


マロン、あんたカッコいいよ(声がもう、ね)


けどね・・・蝶追っかけて迷子になるなw


春菜がリトへの気持ちをララに伝えたシーン
Toloveru1.jpg

                 ▲さぁ、どうなる春菜?


そうですか、次回が最終回ですか


いよいよ2011年になるんですね・・・

To LOVEる―とらぶる― 1 (ジャンプコミックス)

To LOVEる―とらぶる― 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/11/02
  • メディア: コミック



To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: コミック



もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



To LOVEる -とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 Best Collection

To LOVEる -とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 Best Collection

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。