SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

とある魔術の禁書目録Ⅱ第11話「刺突抗剣(スタブソード)」視聴!そして・・・ [アニメ]

index4.jpg

               ▲インデックスの恥じらい////


昨日は先週まで毎晩遅くまで行ったミーティングの落とし込み作業


うちの事業部が一番最初にプレゼン合格したもんだから、ちょっと上機嫌


缶ビールとおつまみでささやかな打ち上げも兼ねて・・・


下期の環境を上向きにするために必要な仕事


みんなのモチベーションを保たなくっちゃ



そんなこんなで自宅に戻りまして・・・


前日の夜中に放送されたアニメを帰ってから見るのがルーチンです


昨日は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」でしたね



もう11話なんですね、ってみんなそうか
index2.jpg

                     ▲美琴は俺の嫁////


っていうか、黒子の車椅子さばき、凄すぎw


最後はクラッシュしてたけど・・・


相変わらず当麻はどんくさいというか、なんというか(女性に関してね)


さて後半は小萌先生と姫神さん
index3.jpg

           ▲姫神さん、恥じらい顔がいいですね


オリアナの勘違い(?)から魔術師に間違われてしまう姫神
index.jpg

           ▲なんてことだ・・・小萌先生・・・


姫神さんも大変な事になってる・・・


少し心を開いてきている時に・・・


ナイトパレード誘おうかって気持ちになったのに


当麻、頼んだぞっ!て感じ


そこ満足して寝ればいいものを・・・


なぜか「アマガミSS 森島はるか編」のブルーレイを取り出してしまいました


「最終章 レンアイ」はいいですね。「第3章 ヤキモチ」もいいけど


何回も見直してしまった
amagami2.jpg

                    ▲このシーンなんか、もうね


はるかの気持ちに応える純一


本当に幸せそうです
amagami1.jpg

                    ▲見つめる姿が美しい


ほんわかした気持ちで眠りにつきました、とさ


さて「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「えむえむっ!」も最終話ですね


って言うか、今週は最終回ラッシュ・・・


今日もしっかり見ましょう


明日は朝の会議が終わったら休みだし・・・


自宅で撮り溜めしといたものをどんどん消化しますか

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: コミック



とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: 文庫



[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



アマガミ -Various Artists- 5 (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 5 (マジキューコミックス)

  • 作者: マジキュー編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: コミック



アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)

  • アーティスト: 森島はるか(伊藤静),伏見和行,山口美幸,大森俊之,大森俊之,平池芳正,津波幸平,愁木真一
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~

ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 音泉
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: CD



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

うつマモル

初めまして。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。頑張って下さい。
by うつマモル (2010-12-19 10:55) 

かし

うつマモルさん、nice!、コメントありがとうございます

一番乗りですよ、一番乗り

なんでも「一番」っていいですよね

こんな感じのブログをやってます、遊びに来てくださいね
by かし (2010-12-19 11:25) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-12-19 15:31) 

白・嶋・春・富

初めまして
ご訪問&nice!戴きどうもありがとうございました。
今後とも宜しくです。
by 白・嶋・春・富 (2010-12-19 15:55) 

かし

nanoさん、nice!、コメントありがとうございます

こちらこそつたないブログですがよろしくお願いします

by かし (2010-12-19 17:02) 

かし

白・嶋・春・富さん、nice!、コメントありがとうございます

いきなりの訪問で失礼しました

こんな感じのブログですが、たまに見に来てやってくださいね
by かし (2010-12-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。