SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END』」、「えむえむっ!『クリスマスの願いごと』」最終回視聴! [アニメ]

oreimo7.jpg

              ▲黒猫の可愛いらしさときたら////


今日は朝の会議が終了後お休み


午前中に一仕事終えて、ゆっくり最終回でも見ましょうかね


さて、最初は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですね



「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」


これで最終回ですね


なんかいきなり桐乃が優しくなってますけど
oreimo5.jpg

               ▲こんな顔されてお願いされたら、ね


そりゃ深夜にギャルゲ買に行きますよ、うんうん


ほんとに最後の人生相談なのか?


けどね、まさか海外留学とはね


いったいアルバムの中身はどんなんだろう・・・


京介との想い出?


そこで強くなる京介の言葉
oreimo6.jpg

                   ▲つらいよね、桐乃


かなり悩んだんでしょう、ちょっとしんみりします
oreimo4.jpg

                   ▲素直になれ


結局留学は回避


それもツンデレの王道ですかね


全然関係ないけど、ゆかりんのメルルもっと見たかったかも?
oreimo3.jpg

                   ▲可愛い////


黒猫の鏡を見て「猫にゃん」ポーズ、素晴らしい////(画像アップできなくてごめんなさい)



さて、連続視聴ですよ、っと


続いては「えむえむっ!『クリスマスの願い事』」最終回も視聴


ナカナカなバトルです
emuemu!1.jpg

                ▲やっぱり嵐子いいですね
 

ポッキーキスゲームも王道でいいね
emuemu!2.jpg

                ▲ノア先輩・・・これまたイイネ


そっか、美緒先輩クリスマスが誕生日だったんですね


みんなの事ばかり気にして、自分の事は後回し


太郎、よく気付いた!
emuemu!3.jpg

                ▲そりゃ美緒先輩も嬉しいよね


最後のオチは当たり前の展開に・・・


いやぁ、だんだん今期のアニメが終了していきますね


寂しいんだか、なんだか・・・


1月からはどうなんでしょうね?


ネット上でも色々議論されているようですが


楽しみに待ちましょう!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



えむえむっ! 10 (MF文庫J)

えむえむっ! 10 (MF文庫J)

  • 作者: 松野秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: 文庫



えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: コミック



えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。