SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS 上崎裡沙編  最終回 シンジツ」視聴! [アマガミ]

amagami5.jpg

              ▲来ましたよ、裡沙ちゃん


みなさま、沢山のコメントありがとうございます


ガンガン更新していきますよ!


さて今日は5時起きにも関わらず、「アマガミSS 上崎裡沙編  最終回 シンジツ」を見てました


・・・眠い


いやぁ、ゲームをやってないので「上崎裡沙」というキャラがいまいち分からなかったんですよね


よ~く分かりましたw


まずはいきなりの告白ですか、そうですか
amagami3.jpg

             ▲いきなりかい、って感じでしたね


どうも昔から純一の事を知っているらしい


けど、誰にも付き合っていることを言っちゃダメって


なんか理由がありそうです
amagami4.jpg

             ▲影、というか裏がありそうです


いやいや、そういうことでしたか


他の地域ではまだ放送されてませんので、詳しくは書きませんが
amagami6.jpg

             ▲このBGMが笑える


ここでヒロイン全員登場ですか
amagami7.jpg

             ▲裏絢辻さんが見れた(笑)


なるほどね


ここで2度目のクリスマスに振られる事になりそうな純一は・・・


そう来ましたか、幸せになって欲しいものです
amagami8.jpg

             ▲キスできた///


最後は謝罪EDとは・・・
amagami9.jpg

             ▲よく1話にまとめられたもんだ


うんうん、これはこれであり


テロップに流れてたけど、4月発売のブルーレイは「上崎裡沙&橘美也編」ですか


美也が主人公、いいですね。期待しています


そんなこんなで終了したアマガミSS、なかなか面白かった


どんどん今期のアニメが終了するのは寂しいですけどね


さてと、昨日の物欲魂やお呼ばれした忘年会の事は別のブログで書きますか


nice!(63)  コメント(2) 

nice! 63

コメント 2

はっちん

そうそう、近畿は放送まだだけど、動画サイトで見ちゃった、てへっ☆
by はっちん (2010-12-30 01:18) 

かし

はっちんさん、nice!、コメントありがとうございます

見ちゃいましたか・・・

よくあんなにうまく1話にまとめられたなぁ、と感心します

橘美也編が楽しみ///
by かし (2010-12-30 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。