SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第12話 最終回 視聴! [アニメ]

Toloveru8.jpg

             ▲やっぱり美柑が好き///



昨日は寂しい男女で緊急クリスマス会(ただの飲み会)を開催


なんか笑いの絶えない飲み会でしたね


そんな状況で終電近くの電車に乗ってますから、当然帰宅は「午前様」


それでも録り溜めておいたアニメを視聴しなくては・・・


「とある魔術の禁書目録Ⅱ」も見ましたが、次のクールもあるので・・・


今日は「『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第12話」、これの事について書きましょう








というわけで、「『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第12話」ですね
(前話のレビューはコチラ

いよいよ最終回ですか


春菜はララに自分の気持ちを打ち明ける・・・


そこで終了でしたね
Toloveru10.jpg

           ▲強い決意です           


さてさて、どうなる事かと思ったらさすが「ララ」ですね
Toloveru5.jpg

           ▲ララのポジティブさといったら(古い画像です)


2人とも好きなんだって喜んでる。嫉妬って気持ちはないの?


まぁ、それがララなんでしょうね


だって、「大スキ♡」ですからね///


相変わらずヤミさんも唯も可愛いし///
Toloveru111.jpg

           ▲ヤミさんェ・・・(戸松遥さんですし)


Toloveru12.jpg

           ▲唯ちゃんもね(名塚佳織さんですし)

ララの世界では「一夫多妻制」はOKなんでしょうか?


ねぇ?


放送していない地域もありますのでこの辺にしておきますが・・・


総じて『もっとTo LOVEる-とらぶる-』は良かったと思います
Toloveru13.jpg

          ▲こんな感じのHappyで


にわかなので、一期も見てなければ原作も見ていないので何とも言えませんが


見やすかったかな?


ヤミさんの「えっちぃのは嫌いです」のセリフが好きだったな


そうだ、「Hello,good-bye」、会社にパソコン置きっぱなしでプレイできないや・・・



To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 18 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: コミック



もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD2 美柑&ヤミ

もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD2 美柑&ヤミ

  • アーティスト: 結城美柑(花澤香菜),金色の闇(福圓美里),くまのきよみ,大久保薫,渡辺剛
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD



もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD1 ララ&春奈

もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD1 ララ&春奈

  • アーティスト: ララ・サタリン・デビルーク(戸松遥),西連寺春菜(矢作紗友里),くまのきよみ,大久保薫,渡辺剛
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD



Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)

Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 戸松遥,鈴木健太朗,白戸佑輔,古川貴浩,木村篤史
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD



Hello,good-bye 初回限定版

Hello,good-bye 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM



nice!(73)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 10

muratp

「馬酔木」って、殺虫効果もある植物だそうです。見たことないし、字も難しいですよね。
かしさん、訪問ありがとうございました。
by muratp (2010-12-26 20:23) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-12-26 21:07) 

かし

muratpさん、nice!、コメントありがとうございます

突然の訪問で失礼しました

なるほどねぇ、馬酔木って植物なんだ

今度馬酔木に寄って名前の由来を聞いてみます
by かし (2010-12-26 21:40) 

かし

はくちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

ちょこちょこ寄らせていただきますね
by かし (2010-12-26 21:41) 

人魚姫

こんにちは、ご心配お掛けしました。
コメントありがとうございました。
また、懲りずに宜しくです。

by 人魚姫 (2010-12-27 02:58) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問ナイス有難う、
此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-27 10:09) 

かし

人魚姫さん、nice!、コメントありがとうございます

良かったですね
by かし (2010-12-27 12:22) 

かし

吉之輔さん、nice!、コメントありがとうございます

ことらこそよろしくお願いします
by かし (2010-12-27 12:24) 

はっちん

美柑とヤミが可愛い☆
by はっちん (2010-12-30 01:16) 

かし

はっちんさん、nice!、コメントありがとうございます

>美柑とヤミが可愛い☆

はっちんさんとはうまい酒が飲めそうですw
by かし (2010-12-30 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。