SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

お疲れちゃん [アニメ]

k-on!1.jpg

           ▲最近、これを見て癒されてます


昨日のブログの通り、プレゼン大会でした


tamaさんのエールコメントも頂いたりして、「気合い」一発!


結果は・・・


「撃沈」


・・・


・・・こんなもんです





そんな時は気分転換に一杯


串揚げ屋さんに行きました


ほろ酔い気分で自宅へ。あらあら、午前様


torneを起動させてみると・・・


「アニソンプラス」と「Rio-Rainbow Gate!」を視聴
rio3.jpg

           ▲Rioはパチスロ以来だから。4号機が懐かしい


そちらはそこそこに、「けいおん ライブイベント ~レッツゴー ~」を視聴


何回見てもしゅがぁさん(佐藤聡美さん)の最後は泣かせます


気が付いたら「AM1:57」だ


寝なければ、って感じです


さぁ、今日も「気合い」だな




アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション

アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD



nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 4

tama

あらぁ~撃沈しちゃったの・・・次回、がんばれ!
by tama (2011-01-12 19:19) 

かし

tamaさん、nice!、コメントありがとうございます

昨日エールを戴いたにもかかわらず(勝手に本文に名前書いてスイマセン)・・・

次回、「気合い」で挑みますよ!


by かし (2011-01-12 19:49) 

カルディア

レッツゴー、相当気に入られてるみたいですねw
メンバーのみなさんも本望だと思いますよ。
なんか自分もまた見たくなってきた~w

by カルディア (2011-01-14 01:28) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

しゅがさん、大好き///

2月のライブに行けない反動なんでしょうか?
by かし (2011-01-14 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。