SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「夢喰いメリー」「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」視聴 [アニメ]

oni1.png

             ▲やっと新作を見始めました


お疲れちゃんですね


明日も会議がありますが、日曜日がお休みなのでそこまで何とか頑張ろう


って言っても今日も夜お呼ばれされてるんだよね…


そんななか、やっと今期のアニメを見始めました(って言っても全部見てないけど)



まずは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」からです


・・・タイトルと逆の順番ですが気にしない

oni2.jpg

            ▲肩肘張らずに楽しめます


内容は違いますが、「B型H系」を見ているような気楽さです


けどね・・・
oni23.jpg

            ▲パンツ嗅いじゃだめだろ(笑)


絵的にあまりに細いので(リアルな女性は細身好みです///)、どうかな?と思いましたが・・・


結構面白いし、楽しめました


来週も楽しみ


昨日見たのは「夢喰いメリー」ですね


これも好きかも?

merry1.jpg

             ▲メリーさん…


評判は色々のようですが、まずは見てみましょう


メリーさんの画は嫌いじゃないですね


なんで強気キャラって八重歯なイメージなんだろう?
merry3.jpg

             ▲ねぇ?


「これはゾンビですか?」も見ましたが、レビューは後日


深夜枠じゃないと出来ない描写ですね(色々な意味で)


そんなこんなの1月中盤、HDDの容量も少なくなってまいりました・・・




nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。