SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「夢喰いメリー 第2話 」「魔法少女まどか☆マギカ 第2話 それはとっても 嬉しいなって」そして「けいおん!19・20話」視聴! [魔法少女まどか☆マギカ]

k-on!5.jpg

           ▲明日、抽選結果が発表される・・・


2000nice!へのコメント、みなさんありがとうございます!


昨日はだらだらとお休みをいただきました


なんだかんだ遊びまくりましたが・・・


ちゃんとアニメもみてるんだな、これが





まずは「魔法少女まどか☆マギカ 第2話 それはとっても 嬉しいなって」を視聴
madoka4.jpg

          ▲なかなか面白いですよね


いったい、みんなどんな契約(夢を一つだけ叶えてもらう)をするのだろう?


ほむらは?マミは?


今後分かるんでしょうね


そして「夢喰いメリー 第2話 夢もキボーも」を視聴
merry4.jpg

           ▲結構好きですよ、私的に


メリーの切なさを感じる回でした


彼女が本来いるべきセカイはどのような環境だったのでしょう


追々分かるのでしょうね


そして何故か・・・


「けいおん! 19話 ロミジュリ!」「けいおん! 20話 またまた学園祭!」を視聴


なんか、感動したかったんですよね


けいおん!ライブ Let's Go!をみてからかな、けいおん!で感動することに目覚めたというか・・・
k-on!14.jpg

           ▲律っちゃんェ・・・  


大成功の演劇だったと思いますよ
k-on!8.jpg

           ▲このシーン、いいですよねぇ


まぁ、それだけ真剣な取り組みでちょっと疎外感の梓も可愛いけどね
k-on!7.jpg

           ▲コンビニにこの格好で入ってきたら驚くよな


いいなぁ、と思いながら「20話」へ・・・


やべぇ


やっぱり涙腺崩壊した


いいライブだったと思います。唯のMCは相変わらず内輪ウケだけど
k-on!10.jpg

           ▲「U&I」いいです


最後の部室での会話


もう、やめて・・・
k-on!13.jpg

           ▲澪も律も声が震えてるよ・・・


だから、もう・・・
k-on!9.jpg

           ▲そりゃムギだって感情を露わにするよ


ねぇ、もういいでしょ・・・
k-on!12.jpg

           ▲最高だったよ5人達


やりきった、うんうん
k-on!11.jpg

           ▲疲れ果ててしまいましたね


梓があまり涙を見せないのは「24話」への序章だったのでしょうか?


最近涙もろくてねぇ・・・。おじいちゃんかっていうの!


さぁ、明日はけいおん!ライブの抽選結果発表か・・・


当たってるといいな・・・


いや、当たっていますとも!



魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/12
  • メディア: コミック



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)

コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 牛木 義隆
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/12/11
  • メディア: コミック



夢喰いメリー 1 [Blu-ray]

夢喰いメリー 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome

TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome

  • アーティスト: 藤原鞠菜,void,夕野ヨシミ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ  ユメとキボーとアシタのアタシ

TVアニメ「夢喰いメリー」エンディングテーマ ユメとキボーとアシタのアタシ

  • アーティスト: メリー・ナイトメア(佐倉綾音),はかせ,オミ織葉,ARM,minami
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。