SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

どたばた… [日記・雑談]

お休みの日は毎回どたばた


今日は午前中からお茶の水へ。なぜなら・・・


「ギー太ん(久々にこの名前を呼んだ)」のパーツを買いに行ったから


家の近くにも楽器屋さんがあるけど、色々な店を見て回りたいじゃないですか?


そんなこんなでお目当てのパーツをGET


すぐさま戻って床屋さん(美容室?)へ


さっぱり


今度は20時から会社の新年会


さぁ、準備しなくっちゃ

nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 1

ROSE

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

by ROSE (2011-01-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。