SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「アニソンぷらす『田村ゆかり』特集」&「ニコ生『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』みならじ生放送」視聴! [アニメ]

anison1.jpg
▲やっぱりゆかりんですよ、ゆかりん


昨日は仕事帰りに「雷」に遭遇


雨で「びっちょびちょ」になってしまった・・・


寒い体を温めてくれるのは「ゆかりん」です(なんのこっちゃ)




と、いうのもですね


丁度雨にやられて部屋で一杯やってたら、後輩の女の子からメールが・・・


「雷ですか?」


そんな内容のメールに返信しつつ、アニソンぷらすを視聴


さすが「ゆかりん」、キャラが立ってる(私は王国民ではありません)


そうこうしているうちに更にメールが


「まじこいのニコ生見てます」


・・・なんですと


大好きな浅川悠さんと伊藤静さんが出ているですと


確かそれは21日に終了してたはずでは?


調べると、プレミアム会員なら28日までもう一度見れるだと?


早速プレミアム登録しました///

majikoi2.jpg
▲これね


しっかし、「真剣で私に恋しなさい!!」はすごい事になってるんですね

majikoi1.jpg
▲この声優陣ときたら・・・


驚きだわい

majikoi5.jpg
▲ドラマCDもVol5ですか、そうですか


さらにゲームも「S」が登場ですか

majikoi6.jpg
▲盛り上がってますねぇ


そしていよいよアニメ化ですか


声優陣もほぼ変更なしなんでしょうか?

majikoi7.jpg
▲うちの会社のごく一部が狂喜乱舞してます(苦)


なかなか生放送は楽しませていただきましたよ


なんか会社の女の子との電話(結局メールから直電に変わってる)で


「マジコイとモンハン3rd買って一緒に遊びましょうよ」


てな話の流れになってる・・・


っていうか、別の後輩(男)!お前が構ってやんないから、こっちに話が流れて来たぞ!


・・・もう


昨日は予想外(ホントに予想外)の出費があったばかりなのにね


その内容はいつか掲載するかも?

真剣で私に恋しなさい! 通常版

真剣で私に恋しなさい! 通常版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD



真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 4

リュウ

真剣で私に恋しなさい!!楽しみ!!
by リュウ (2011-01-25 23:30) 

カルディア

「マジコイ」、原作はわかりませんが人気の高そうな作品ですね。
春アニメでしょうか?

by カルディア (2011-01-26 02:18) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

マジコイ、やばいですね

悠姐さん、静姐さんなんて、アマガミ以来ですわ
by かし (2011-01-26 13:45) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

まず声優陣の豪華さといったら・・・

期待大ですね

話は変わりますが、ここで書くのも何なんですが、カルディアさんのブログにコメントしている亀さん、かなりネタバレコメントばかりで見ているコチラがハラハラします(笑)
by かし (2011-01-26 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。