SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日こそ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第4話 妹が水着にきがえたら」視聴! [アニメ]

oni16.jpg
▲EDテーマ「アリアリ未来☆」にやられっぱなしです///


やっと、書けそうです


昨日もお休みだったけれど、色々とドタバタしてましてね・・・


最近、「萌豚」と言われても抵抗感がなくなってきました



「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第4話 妹が水着にきがえたら」


ホント長いタイトル(入力が面倒なのでコピーしてます)


今回は海ですか、そうですか


冬アニメは夏のシーンが多くありません?


「ドラゴンクライシス!」「みつどもえ増量中」とかも「夏」ですよね


まっ、いいか


ベタな展開ですが、クラスメイトも海水浴に来ていて・・・

oni8.jpg
▲「尋乃」と「春華」、イイですね


奈緒もどんどん積極的になっていきますね

oni9.jpg
▲こういうシチュエーションって憧れません?


それより、「彩葉ちゃん」ですよ

oni10.jpg
▲どんなアングルだよ


表面上は仲良しな奈緒と彩葉ですが・・・

oni12.jpg
▲こんな感じ


実際は・・・

oni13.jpg
▲分かりやすいっちゃ、分かりやすい


それよりも二次から出てきてくれましたよ、「静留(しずる)ちゃん」

oni14.jpg
▲スク水・ニーソって鉄板かもしれないけど


つうか、ニーソで海に入っちゃダメでしょう


濡れるっつーの


更に修輔の妄想(?)は続きます


っていうか、昏睡状態?

oni15.jpg
▲どんなプレイだよ


相変わらずのドタバタですね


来週はいよいよ委員長の登場ですかね(チョビットしか出てなかったからね)


なんでこんなに更新できなかった「お兄ちゃん・・・」ですが、アップする価値があります


それは・・・

oni11.jpg
▲この2人です


サブキャラに萌えました///


しかし、何度見ても「B型H系」のノリだな

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: コミック



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



Taste of Paradise

Taste of Paradise

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



アリアリ未来☆

アリアリ未来☆

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。