SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカ 第5話 『後悔なんて、あるわけない』」視聴! [魔法少女まどか☆マギカ]

madoka28.jpg
▲キュウべえ・・・


きのうは急遽、事業所のみんなと飲み会

201102042057000.jpg
▲こんなのや(ハムカツ///)

201102042200000.jpg
▲こんなの(誰だこの手?)

201102042337000.jpg
▲はたまたこんなのまで・・・(背脂『ちゃっちゃ』系)


・・・当然ながらお腹を下してます


なんでラーメン食べんだろ?


さて朝6時に起きまして、


「魔法少女まどか☆マギカ 第5話 『後悔なんて、あるわけない』


を、視聴

内心ビクビクしてました


だって、3・4話の急展開みてたらね。5話はまさか・・・、さやかが・・・


なんて思いますでしょ?ネットでも散々予想されてたしね


結論は、『次回持越し』ってことですね


5話はほむらちゃんの良い所(?)が際立った回でしたね

madoka26.jpg
▲儚げな表情が好きですね


まどかを諭すように、そして心配するように


そんな感じかな

madoka25.jpg
▲あれ?爪が?


そして登場ですよ、新キャラ「佐倉杏子」madoka28.jpg
▲結構可愛いんだけどね


どんだけ喰ってんだよ、って所は後で重要な事になるんですかね?


さて、場面が変わって・・・


っていうか、こいつ怖い

madoka24.jpg
▲笑いながら、っていうのが気持ち悪い


しかし、杏子の言葉は辛辣ですね

「あんた、卵産む前のニワトリ絞めてどうすんのさ」

「食物連鎖って知ってる?」

ある意味正論な訳です


考えさせられますね


とにかくキュウべえの「契約・契約!」のせかし方が嫌になる


色々後で分かるんだろうけど、理由は何だろう?


とにかく今回は「暁美ほむら」の良さ・これからの展開がさらに楽しみになる回でしたね


で、次回のタイトルが、


「こんなの絶対おかしいよ」

ですか


さやかと杏子のバトルに対してなんでしょうか?それとも・・・


っていうか引っ張りますね

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/12
  • メディア: コミック



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



コネクト(アニメ盤)

コネクト(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



Magia(アニメ盤)

Magia(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 2

デブデブ

ハムカツをパンにはさんで食べるのが好きです。ハムカツに添えてあるマカロニサラダもパンにはさみ、ソースをどぼどぼとかけて食べるのも大好物。


by デブデブ (2011-02-05 21:32) 

かし

デブデブさん、nice!、コメントありがとうございます

素朴なナポリタンをパンに挟むってのもうまいですね

・・・腹減った
by かし (2011-02-06 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。