SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

朝から衝撃のニュース(ロバート・クビカ、ラリーでクラッシュ) [F1]

クビカ、今季参戦は絶望的。手術の結果は数日後に判明
AUTOSPORT WEBより
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=31853


驚きです


今年のロータス・ルノーGPは革新的な前方排気システムも導入し、先日の合同テストでは最終日にトップタイムを記録したりと、好調さを聞いてましたからね

kubica.jpg
▲伝説のJPSカラーもカッコいい


F1ドライバーはラリー好きな人が多いですしね。基本車好きだからしょうがないけど


ラリーではルノーの参戦はNGだったらしいけど・・・


腕の切断の可能性もあるとか、最初のニュースでは言われてたし


昔のA・ナニーニのヘリコプター事故を思い出してしまった・・・


まだ昨日の今日だから詳細は分からないけれど、快方を祈りましょう


だってクビカはまだまだ伸びますよ、勿体ない事にならないように・・・


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

びくとる

事故の映像見ましたが。。。
早く回復して欲しいですね。
by びくとる (2011-02-07 15:05) 

かし

びくとるさん、nice!、コメントありがとうございます

選手生命だけは絶たれないで欲しい…。切に願います
by かし (2011-02-07 18:09) 

デブデブ

こっち系もお好きなんですね。趣味が広範囲ですね。うらやましい
by デブデブ (2011-02-07 23:05) 

かし

デブデブさん、nice!、コメントありがとうございます

車関連は小さい頃から好きでして・・・。最近はギターにハマってますね
by かし (2011-02-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。